2015/07/15

ブログ始めました!

はじめまして、たまです。

関西在住、30代、ランニング&トレイルランを始めて早2年・・。
ランニングを始めたきっかけは、テニスシューズを買いにナイキショップに行ったはずが、ランニングシューズを買わされた買ったことからです。

ナイキプラスのセンサーをシューズに入れて、「ipodで音楽を聴きながらお洒落にランニング♪」のはずが、初心者の私には1キロを走るのもやっとで、最初は汗ダラダラの必死の形相で走っていました(;^ω^)

その当時の私からしたら、ランニングが趣味として今でも続いているのはビックリです(^^)

トレイルランについては、あるお店のイベントで参加して、そこから楽しさを知りました。自然の中を子供のように走りまわる気持ち良さ。童心に返るとはこのことかという感動がありました(^^)

きっとランニングが続いているのもトレイルランの大会に参加する楽しさと、フルマラソンでベストを更新する達成感が忘れられないことからだと思います(^_^;)

ランニングとトレイルランは日常の生活を送りながら、あまり無理をしないでやってきました。月間走行距離は100キロ台が続いていましたが、最近ようやく200キロ走れるようになりました(^_^)

これからも、楽しさを忘れずにゆるく、ときには厳しく(?)、無理なくやって行きたいと思います(^_^)


 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...