2015/10/19

大阪マラソンへの準備

大阪マラソンまでいよいよあと1週間になりました!暑い日が続きますね(^_^;)今年の大阪マラソンの気温は一体何度になるのでしょうか?(~_~;)


STY以降、脚を少し痛めてしまったため、練習量を減らしてきました。そしてここ最近の暑さはなんと最高気温26度!


こうなってくると、大阪マラソンは記録を狙うというよりも、楽しんで走ることに切り替えた方がいいと思うようになりました(^_^)


そう考えると、準備もずいぶん変わってきます(^^)シューズは大会用の軽いものではなく、練習用のシューズにします。あとはデジカメですね。


当日は妻が私の写真を撮ってくれるので、某社の高い写真は買わないことにします(^_^;)私もカメラを持って走りながら、大会風景を撮ることにしたいと思います。カメラはiphoneにするか、コンパクトデジカメにするか迷うところです・・・。


どちらにしても、撮影スポットの予習はしておきたいですね(^^)大阪城、御堂筋、通天閣など・・、「大阪といえば!」っていう写真は抑えたいですね(^^)


↑遠征の予約は楽天トラベル(^^)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...