2015/08/01

(2015年度)今シーズンのマラソン大会の予定(^^)

いよいよ東京マラソンと京都マラソンの申し込みが始まりました!
ひとまずエントリー完了。あとは抽選結果を祈るのみ・・・。

12月までのロードの大会予定は確定しました!

10月大阪マラソン

11月福知山マラソン

12月奈良マラソン

と3ヶ月連続でロードの大会に参加します!

前シーズンは福知山と泉州の2つのみでしたが、「もっと走りたい!」という気持ちが残ったままだったこと。

それと、外れると思っていた大阪マラソンが当たったので、なかなかのスケジュールになってしまいました(^-^;

東京・京都マラソンは当たると嬉しいですが、自己ベストを更新するなら新しいシューズも欲しいし、お金もかかるので悩ましいところです(;ω;)

前シーズンの泉州国際マラソンではアシックスのスカイセンサーグライド2を履いて走りました!(もうスカイセンサーグライド3が出ているようでした。かなり欲しいです・・。)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...